芝浦 歯医者 野尻歯科 Rotating Header Image
Facebookリンクバナー
Instagramリンクバナー



オフィスホワイトニングで健康で美しい歯に!

今回は,田町・芝浦の歯医者【野尻歯科|矯正歯科】で行っている歯のホワイトニング(オフィスホワイトニング)をご紹介させて頂きます。

写真は,施術前,術中および術後の状態です。施術中は,ホワイトニングを行う歯以外に薬剤の影響が及ばないよう,歯茎を保護して施術しています。

 

一般に歯のホワイトニング法は2種類あり,歯科医院でマウスピースを製作後,ご自宅で行って頂くホームホワイトニングと、歯科医院で行うオフィスホワイトニングに大別されます。

オフィスホワイトニングの利点は,ホワイトニング効果が短期間で得られるとともに部分的な変色などに対しても細かな対応が可能な点です。

 

当院でオフィスホワイトニングを行う際、施術時間は約90分,1度の来院で写真のようなホワイトニング効果を得ることができます。一方、施術によるホワイトニング効果は,個人差はありますので、ご来院後よく説明を受けてから行うようにしてください。

 

また,オフィスホワイトニングの欠点として、施術後に歯が一時的にしみやすくなること(知覚過敏)があるため、当院では術前に予防的に知覚過敏のトリートメントケアを行っております。

 

当院には,日本歯科審美学会に認定されたホワイトニングコーディネーターがおりますので,施術に関して分からないこと等ありましたら、是非お問い合わせください。

 

《治療の概要》

22歳,女性

・治療期間:1回(90分)

・治療費: ¥37,800(税込)

・治療法:オフィスホワイトニング(上顎前歯6本)

 

ホワイトニングに関すること以外でも、歯のことでお困りの際は,お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております。

 

*妊娠中や授乳中の方は、ご利用いただけません。

 

医)仁心会|田町・芝浦の歯医者【野尻歯科|矯正歯科】

108-0023 東京都港区芝浦4丁目1112

Tel: 03-3454-3170

  カテゴリ:お知らせ, 治療案内



芝浦 歯医者 野尻歯科